岸田首相、拉致問題「私の手で必ず解決する」

拉致集会で岸田首相「私の手で必ず解決する」

▼記事によると…

・都内で開かれた集会には、拉致被害者の家族のほか、超党派の国会議員らが集まりました。

横田早紀江さん
「なぜもっとたくさんの人達と一緒に心を合わせて。良い知恵を出していただくことが出来なかったのでしょうか」

15日、横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されて44年となる中、母・早紀江さんはこのように話し、拉致被害者の早期の帰国を訴えました。

集会に出席した岸田総理は、「2002年以来、1人の拉致被害者の帰国も実現できず、本当に申し訳なく思います」と謝罪しました。その上で、「私の手で必ず拉致問題を解決しなければならない」と決意を述べました。

11/13(土) 18:26
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab638d325c98029bef05e9817b3fccb506efc76a

北朝鮮による日本人拉致問題


北朝鮮による日本人拉致問題とは、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮の工作員や土台人、よど号グループなどにより、17人の日本人が、日本、欧州から北朝鮮に拉致された問題である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無かった事で解決されそう、、、

おおお〜言いましたね!絶対実現して下さい

「必ず」「しっかり」という時は出来ないということだ

裏付けは?秘策でもあるのかしらん

おぉっと?必ずお願いしますよ!!

じゃ超ど短期決戦になるね〜

言うのは、タダだから

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを