ぜんじろう氏TW「麻生氏は単に一回◯ぬべきです(笑)」→ 炎上 → ルール違反で削除

ぜんじろうさんのツイート(※削除済み)

「万死に値する人間」の発言は言い過ぎって事ですが、万死の意味がわからずに、調べたら「単に死ぬだけでなく何度も死ぬべき、という程に罪が重いさま」って意味ですが、確かに山本太郎氏も、それは言い過ぎですね!

麻生氏は単に一回死ぬべきです(笑)

▼ウェブキャッシュ
https://web.archive.org/web/20211113012545/https://twitter.com/zenzenjiro/status/1459331527179784200

関連ツイート

ぜんじろう


ぜんじろうは、日本のお笑いタレント。本名、金谷 善二郎。 兵庫県姫路市出身。吉本興業所属。兵庫県立姫路南高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部デザイン学科中退。師匠は上岡龍太郎。
生年月日: 1968年1月30日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

芸能人として売れない理由がここに詰まってそう笑 ぜんじろうなんてテレビでは聞いたことないな

炎上させないと飯が食えない三流芸人

死という単語を安安と使うなよ

それは良くないどころか悪いと思いますよ。

消すと増えるんですよね(´・ω・`)

誰? 芸事ができる人=芸人 という認識なんだが、この人は何か芸事ができる人なのかな?

人生で1番注目されとるやん!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを