NHK党、またも党名を変更 今度は「○○○党」

立花孝志がまたも党名を変更 今度は「NHKの裁判に勝ってしまった党」

▼記事によると…

・「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)の党首である立花孝志が、先ほどYouTubeに動画を投稿し党名を変更するという。

・既存の「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」から今度は「NHKの裁判に勝ってしまった党」になるが略称は同じく「NHK党」で変更無し。

・実際にはNHK集金人追い回しで330万円の支払い命令、4560円の受信料支払い命令、ワンセグによる受信料を巡る裁判など負けている。

2021/11/13 00:04:00
https://gogotsu.com/archives/66151

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」党首。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

イロモノは必要ありましぇーん笑

もはやただの構ってちゃん

「再度お金貸してください 今度は年利5%で返すわ! 絶対お得」こっちの方がよかった

こいつきらいだわ

若い世代も引いてるぞ

NHK民主党にしろ

ほんと議員はイタイやつばかり

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを