【話題】『石炭火力を減らしたい人』

原子力応援チャンネルさんのツイート

石炭火力を減らしたい人

関連ツイート

石炭


石炭とは、太古の植物が完全に腐敗分解する前に地中に埋もれ、そこで地熱や地圧を長期間受けて変質したことにより生成した物質の総称。見方を変えれば植物化石でもある。 化石燃料の一つとして火力発電や製鉄などに使われるが、燃焼時に温暖化ガスである二酸化炭素を大量に排出する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

風力は見た目と音とメンテナンスがなぁ 音が洒落にならンぐらいきっつい

まさに左翼

石炭もダメ、原子力もダメ、天然ガスもダメ。 値上げも嫌だし、生活水準を下げるのも嫌。 そう言っている連中が息しなければCO₂も減るし、それで人口も減るから必要電力も減るのかもw

常温核融合を頑張ってほしい。それまで原子力は仕方ないかな。

続きが見たい(*´ω`)

いやいや、彼らは❻で黙らずキレ芸に移行するだろ。

ホントこれなんだよな。そりゃ、出来るなら偶数の人が言ってる通りになるのが理想だけど、現時点では無理だから何かを選ばないといけない。じゃないと、ネゴトハネテイエになっちゃう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを