枝野幸男氏「立憲民主党 は、これまでも、これからも、建設的な提案や対案を示していきます!」

枝野幸男氏のツイート

私たち #立憲民主党 は、これまでも、これからも、問題点を指摘しつつ、建設的な提案や対案を示していきます。

問題点の指摘部分だけでなく、『対案提出』と報道いただけたことは、良かったと受け止めています。

ただ⇒

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

御自分達の問題点を何とかしたらいかがですか?

党首をお辞めになる必要は無いと思うのです ただ必要なのは人の心の琴線受けするコミュニケーションのレクだけではないかと…本当に辞めるのは勿体ない。

知ってる、いつもやってた。メディアがきちんと伝えてないだけ。

私たちは政策で戦うことができません!と言ったも同然だな

そもそも分配では何も解決にならないんだよなぁ。そこで争っても日本は成長しない。税金使って茶番しないでほしい。

ほ~れ、また問題のないところに問題作って波線!Σ(×_×;)!

今更遅っ。他人の問題点を指摘する前に自分達の問題点を反省するのが先だろ?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。