橋本マナミさん、“雲隠れ” 木下都議のド派手赤ワンピに「税金納めるのがバカバカしくなる」

橋本マナミ “雲隠れ” 木下富美子都議のド派手赤ワンピに「税金納めるのがバカバカしくなる」

▼記事によると…

・タレントの橋本マナミ(37)が9日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。

橋本マナミ
「こんな人が議員になっている時点で、税金を納めるのがバカバカしくなってくる。誰が支持して議員さんになってるのと不思議でしょうがない」

「赤いワンピースってパーティーとかに着るならわかりますけど、この状況でこういう格好をして来るのは、その程度の人間なのかなって思っちゃいますよね」

遠野なぎこ
「普通は白シャツに黒のジャケットとかで来るべきなんじゃないかなと思います」

「でも、これくらいの面の皮の厚さがないと議員さんってできないんじゃないかって思う面もあります」

「つらいのは自己責任。そんなにつらいのなら、もっと長期のお休み、辞職されたらいかがですか」

11/9(火) 22:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/14baa94b156ee2bf1fb68c50d05786eea2d5cd7e

橋本マナミ


橋本 マナミは、日本のタレント、女優、元グラビアアイドル。本名・旧芸名は細川 愛実。もう一つの旧芸名は橋本 愛実。 アービング所属。 大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」など独特のキャッチフレーズで知られる。
生年月日: 1984年8月8日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

木下さんの今回のファッションは全く似合っていないものと思われ、議員辞職をしない自分中心の考えからも、今までの自らの行いを反省しているようには見えなかったことが大変残念であり、橋本さんの言う通り税金を納めるのがバカバカしく感じられます。

都民として税金を払いたくなくなるような議員ですね。

勤務実態かないのだから不当利得返還請求。

確かに、この場でこの服は無いな。

服もそうだし、食事がのどを通らなかったという発言も、凄く違和感を感じた

被害者と示談したからOK??車は処分したから禊は済んだのか??その考えが馬鹿らしい。

なるほど。ファッションまで気が回らなかったけど激しく同意します。いずれにせよ、あかんでしょ。こんなあ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。