鈴木紗理奈さん、木下都議に辞職勧める「体調が悪いなら議員辞職されて体調治すのに専念して」

鈴木紗理奈、木下都議に辞職勧める「体調治すのに専念して」

▼記事によると…

・タレントの鈴木紗理奈が9日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演し、木下富美子都議に辞職を勧めた。

・紗理奈
「体調が悪いなら、体調を治すのに専念していただいて。議員辞職されて、ご自分の体調がよくなることを」

「この状態で続けるのもあんまりいいことじゃないような気がします」

・ますだおかだの岡田圭右
「ほかのがんばってる都議の方に、本当に失礼ですし、『こんな人でも都議になれるんか』と思われる」

2021.11.09
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/09/0014829411.shtml

鈴木紗理奈


鈴木 紗理奈は、日本のタレント、女優、歌手、元グラビアアイドル。所属事務所はオスカープロモーション⇒アーティストハウス・ピラミッド。 大阪府豊中市出身。
生年月日: 1977年7月13日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

治すところないからなぁ…

因みに紗理奈チャンだから遠回しに優しく身体を気遣う様に言ってあげていたけど。世間は認めてないと思います。無免許は犯罪です、ましてや事故まで起こして('-' ).........。

ちょっとファスティングされた方がいいですね。髪もボサボサだしかなり印象悪い

犯罪者でも議員ってやって良いの?一般企業ならクビだよ?

木下さんは自分の事しか考えてないので、都議の仕事など出来ないでしょう。

本人曰く、ぜひ議員を続けて欲しいなどと言っている輩がいるそうだが、どこの誰なのだろうか。

一般的に業務をしない(休む)理由が会社都合でない限り、休んでる間の給与は払わないものなんだが。病気による休職はあくまでも、一定期間出社しなくても籍を残すための制度だろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを