【速報】無免許運転で人身事故 木下富美子都議がコメント 辞職しない意向

無免許事故で長期欠席の木下富美子都議が当選後初登庁

▼記事によると…

・選挙期間中に無免許運転で人身事故を起こし、東京都議会を長期欠席していた元「都民ファーストの会」の木下富美子都議が9日、登庁し、姿を見せた。11時57分頃、応接室に入り、議長、副議長と面会した。

2021/11/09 11:29
https://www.msn.com/

↓↓↓

【関連記事】無免許都議、辞職しない意向

▼記事によると…

・7月の東京都議選の選挙運動期間中に無免許運転で人身事故を起こし、都議会から2度の辞職勧告決議を受けた木下富美子都議(55)は9日、正副議長に対し、辞職しない意向を示した。

2021/11/9 12:24 (JST)
https://nordot.app/830644605453877248

関連ニュース

動画を見る

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

世の中おかしいことばかり…

リコールしかない

今お昼の番組も議員の不倫とかやってっけど、こっちの方が重大でしょうよ。今、日テレNEWS24で会見見てたけど、これはひでぇな。国民の税金をなんだとおもっておるのか?

はい?無免許だけでなく、事故を起こして、逃走してる犯罪者という自覚はないのか?

舐めくさっとるな、このオバハン

NHKのニュースで、例の 無免許状態で事故起こして辞職勧告出されてる都民ファの木下都議、議長らと面会したそうだが、「辞職はしない意向」だと…。いやいやいや。もう除名されたとは言え、かつての付き合いもあるんだし、他の都民ファ議員でちょっと囲めば?何か障害の可能性もあるようには思うけど。

TVつけたらニュースで例の都議員が辞職しない意向と流れて耳を疑ったよ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを