【話題】『田んぼに愛車落としてしまったおばあちゃんを救助』

しょーたさんのツイート

納品先入ろうとしたら涙目で見つめてくるおばあちゃんおって、どうしたん?って聞いたら田んぼに愛車落としてしまったみたいで時間あったし助けてきた😂

お金いらんゆーたのに一生のお願いやから貰ってとか言われてお小遣い頂いちゃった🙄

日野自動車


日野自動車株式会社は、主にトラック・バスといった商用車を製造する日本の自動車メーカーである。通称「日野」、ローマ字表記は「HINO」。トヨタ自動車の連結子会社でトヨタグループ16社のうちの一つ。 日本のトラック・バス業界最大手。日経平均株価及びJPX日経インデックス400の構成銘柄の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おばあちゃん、何もくれーんでもいいのに‥というツイ主さんも素敵。。

我々も真似セニアカーんな。

とっても素敵です。とっても恰好いい

この1枚の画像だけでもプロの玉掛けだとよくわかります 最高にかっこいいです(▰╹◡╹▰)

素晴らしいし、かっこいい!!

同じ技術、道具でも使う人の心次第ですね。グッジョブです!

このドライバーさんと身近な人全てに小さな幸せが訪れます様に。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを