【動画】『自宅ドッグランをつくってみたら柴犬のはじけっぷりがすごい』

柴犬りんご郎さんのツイート

自宅ドッグランをつくってみたら柴犬のはじけっぷりがすごい

関連ツイート

思っていた以上に大変でしたが、ここまで喜んでくれ本当によかったです(*´-`)

制作過程はYouTubeでもアップしています🐕

↓↓

ドッグラン


ドッグラン(dog run)とは、犬の飼い主が管理の上、隔離されたスペースの中で引き綱をはずし自由に運動させることができる場所や施設である。全国に有料、無料の施設が設置されている。和製英語であり、英語では「ドッグ・パーク(dog park)」と呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うちも人工芝考えたんですが、抜け毛が絡んで残ってしまうと聞いたので・・・。そのへんどうでしょうか?

幸せ犬

くそかわいいwww

何か知らんが涙腺に来た…

ここんちの犬になりたいw

youtuberだから金持ちになったのか金持ちだからyoutuberで色々出来たのか気になった

かわいいー!これ絶対、自分の為にやってくれたのわかってるよね。「カイヌシ〜ありがとう!」って顔してる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを