この世から誹謗中傷を失くすために設立された団体『この指とめよう』、設立から半年でひっそりと消える… クラファンで集めた320万円はどこに

滝沢ガレソさんのツイート

【続報②】この世から誹謗中傷を失くすために設立された団体「この指とめよう」、設立から半年でひっそりとホームページが消滅&Twitterアカウント削除

半年間で世界から誹謗中傷を失くすことに無事成功か

関連ツイート

一般社団法人この指とめよう


所在施設: 六本木デュープレックスタワー
所在地: 〒106-0032 東京都港区六本木3丁目17−10

ネット上のコメント

いきの根とまった…

左翼団体だったから納得

こうやってちゃんと追って報告してくれる姿勢はすごくありがたいです。

クラファンで集めたお金どうなったんでしょうか

もうなんか全部が面白いわ

これでこの世界は平和になった

皮肉が面白すぎてやばい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを