太田光代さん、一連のツイートは“アカウントを乗っ取られていた”と主張 しだす…

太田光代さんのツイート

「フォロワーの皆さまへ」

本日未明から、私のTwitterアカウントが乗っ取られていることが判明しました。

私の出来る対処は全て終了しておりますが、念のためフォロワーの皆さまには、パスワードの変更をお奨め致します。

お手数お掛けし、申し訳ございません。

関連ツイート

太田光代


太田 光代は、日本の芸能プロモーター、タレント。芸能事務所・タイタン代表取締役社長。 夫は爆笑問題の太田光。かつては旧姓の松永 光代として、タレント活動をしていた。 東京都府中市出身。血液型はB型。
生年月日: 1964年7月6日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あの日の旦那様も様子がおかしかった気がします。宇宙人か何かに乗っ取られていたかも知れませんね。実際私も楽しくお酒を飲んでいた時に、意識がなくなり気づいた時にはとんでもない状態になっていたこともあります。このご時世何が起こるかわかりませんので、お互い気をつけましょう。

どのツイートが乗っ取りによるものか教えてください。

追跡結果も教えてください!

見つけて訴えてください!!!!頑張ってください!!!

無いものをどう探すのか興味深いですな

のっとり怖いでちゅね、ご愁傷様でちゅ

私は太田光さん好きです。光代さんも好きです。応援してます。ファイット!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを