太田光氏の『ご愁傷様』発言に、妻・光代さん「アーリンに礼節など無理」「皆さんは礼儀正しく美しく。生きているのですか?」「芸人は馬鹿」

太田光代さんのツイート

皆さまのご指摘。ご愁傷様についてです。

この言葉。決して悪い言葉ではありません。ご愁傷様は、おきのどくさまです。です。漢字でもご理解いただけるように。

ご愁傷様です。これは、心を慮りのゆえです。が、アーリン帰宅したら怒ります。

あちらも言葉のプロで、夫婦喧嘩になりますね。

↓↓↓

アーリンに礼節など無理です。ただ、皆さんは礼儀正しく美しく。生きているのですか?

そんな人は芸人出来ません。

少なくとも馬鹿ですよ。芸人は。

政治家は?政治家の人に。私は礼節を重んじます。とか聞いたことないですよ。

やっぱり馬鹿じゃないと出来ないのでは無いかと思います。

馬鹿は褒め。

関連動画

太田光代


太田 光代は、日本の芸能プロモーター、タレント。芸能事務所・タイタン代表取締役社長。 夫は爆笑問題の太田光。かつては旧姓の松永 光代として、タレント活動をしていた。 東京都府中市出身。血液型はB型。
生年月日: 1964年7月6日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それならメディアに出るのはやめて欲しい。芸人は馬鹿とは、他の芸人に失礼ですよ。

へぇ。貴女の夫はバカなんですね。ご愁傷さまで~す

社長と社員の関係なのか夫婦なのかそこははっきり分けたほうがいい気がします。呼び方から。なあなあの始まり。出来不出来関係なく他の社員と同じに扱えているか疑問。

今回の二階氏に対する旦那さんの態度は、芸人云々じゃなく人としてどうなのという段階ですが。太田氏が今後もあの路線で突き進むなら、どうぞ御勝手にというところです。

てか、じゃあこの仕事受けるのがおかしい

げいにんだもの みつよ

政治家をちゃかすのと厳しく追及するのって全く別物ですよね、、、ここで反省のコメント出してれば全然違う方向にいってたかと、、、

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。