【動画】ほんこんさん「愛国の何が悪いの?」

YouTubeチャンネル『ほんこんちゃんねる』より

【第298回】愛国の何が悪いの?

芸人ほんこんが独自の視点で喋りまくります!

第296回目のテーマは「愛国の何が悪いの?」

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本人が自国に愛国心貰って何が悪い…日本が嫌なら出て行けば良いのでは迷惑!ほんこんさん応援してます頑張って下さい🥰🇯🇵

フィフィさんは日本人よりより日本人らしいです。ホンコンさんも日本人です。先日私も靖国神社に参拝してきました。ほんこんさんこれからも頑張ってください。

悪いどころか、当たり前ですよ 

むしろ政治家はもっと愛国心を持て!と言いたい。全力で国を守ってほしい!

自己肯定感を持てってよく言われるけど、自国肯定感は持ったらダメなんですかね。

子や孫に、この国の伝統や文化を継いで欲しいと願う人間が、ネトウヨと呼ばれるなら、私は喜んで「ネトウヨ」と呼ばれたい。

そのままのほんこんさんで居てください。毒されませんように😜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを