【話題】『キアヌ・リーブスの隠し撮り映像が出回ってるって聞いて、普段とは違うキアヌが見れるのかなって覗いたら…』

VAGABONDさんのツイート

キアヌ・リーブスの隠し撮り映像が出回ってるって聞いて、普段とは違うキアヌが見れるのかなって覗いたら、

スタッフの撮影機材運ぶのを全力手伝ってる通常運転のキアヌだった

キアヌ・リーブス


キアヌ・リーブスは、カナダの俳優、ミュージシャン。レバノンで生まれ、カナダのトロントで育った。『マトリックス』シリーズや『ジョン・ウィック』シリーズで知られる。
生年月日: 1964年9月2日 (年齢 57歳)
キアヌ・リーブス - Wikipedia

ネット上のコメント

いい人な話しか出てこないのが通常て、ほんまにキアヌってすごいですよねぇ

通常時=聖人

キアヌという名前はハワイ語で「山からの涼風」もしくは「絶えず神の意識に集中する者」という意味を持つんだそうで。(wikipediaより)ほんとキアヌいい人……

聞きしに勝るええひとですね!

もしかするとあの中に武器弾薬が仕込まれているのかもしれない

スタッフ「クランクアップ前に重量物両手持ちで石段とかこっちの寿命が縮むのでマジやめてください…!」

「キアヌいい人」と思うだけでなく、自分も同様のふるまいができるようにならねば・・・。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを