飯山陽さん「TBSの選挙特番の主旨とは落選者をバカにし、コケにし、笑い飛ばすことにあるわけだな…控えめにいってもクズみたいな性根だ」

飯山陽さんのツイート

なるほどなるほど、TBSの選挙特番の主旨とは落選者をバカにし、コケにし、笑い飛ばすことにあるわけだな。

しかしアレだな、メディアっちゅーのは自分の嫌いな人間の敗北や失敗は視聴者が引くほど大喜びし、自分の好きな人間の敗北や失敗は全力で擁護するって、控えめにいってもクズみたいな性根だな。

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。2017年からタイ王国のバンコクに在住している。
飯山陽 - Wikipedia

ネット上のコメント

まさにその通りです

こういうのこそ教育に悪く、いじめ助長してるとおもいます

太田光の嫁のツイートも酷かったですね

最低のコメンテーターでしたね。観るに堪えなかった。

こんな不快なTVを見なくて良かった♪

溺れる犬は棒で叩く、の精神。日本人の精神ではありませんね。

れは酷い・・・TBSもまともなコメンテーター用意できないのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを