【話題】『みんな…見てください…この候補者の方々を。私は日曜日に究極の選択をしなければなりません…』

Tirolinさんのツイート

みんな…見てください…この候補者の方々を…(T . T)

私は日曜日に究極の選択をしなければなりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

フル装填されている拳銃でロシアンルーレットする気分😭

関連ツイート

大阪府第5区


大阪府第5区は、日本の衆議院議員総選挙における選挙区。1994年の公職選挙法改正で設置。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私なら籠池夫人にして自民党と書くです モリの真相国会の中から暴露されるのもいいかと

俺なら籠池さんに入れます

オレ、長尾たかしって書く

籠池さんでいいんじゃない? 森友学園は立派な教育理念を持つ幼稚園でした。

これは…酷すぎる。立憲共産党に洗脳されていなければ籠池さんなのですが。

うっわ〜たいへんだこりゃ 消去法しかないな

これは「かごいけ」 マスコミ被害者を議員にしてテレビを潰す可能性に賭ける。 日本の問題はほぼマスコミのせい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを