フリー素材・茜さやさん、胸の大きい女性の広告を批判するフェミニストに反論「なんで大きい胸がダメ??個性じゃないの??」

茜さやさんのツイート

なんで胸があったらダメなの!?

なんでイラストに胸の膨らみがあったらダメなの?

みんなサイズは個人差があるかもだけど胸はあるでしょう???

なんで大きい胸がダメ??個性じゃないの??

胸が大きい方は一生ちゃんとした広告にも媒体にも出れないの??

(怒ってないよ見てられなかった)

茜さや


茜 さやは、日本のグラビアアイドル・タレント、実業家である。静岡県生まれ、広島県育ち。フリーランス。 芸能界の子が安心して働ける環境としてコンセプトダーツバーを創業。 2020年、著書『フリー素材の女王の告白』を出典。
生年月日: 1993年5月20日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

体型は自由って米国だと左派リベラル側が言うんだけどね だから ぽっちゃりモデルもいるんでしょ?

共感 確かにね 男のタプタプな胸は出しても何とも無くて女子の胸が大きさ 問われるのは意味わからんね……

胸の大きさは個性です。小さい胸も。

胸もチャームポイントです。

素敵じゃないですかね

『違う、揺れてたり乳袋あることが問題』って言ってる人いるけど、大きけりゃ揺れるし服の形も乳の形(乳袋)になるだろう。そうした『超常現象でもなんでもない当たり前の現象を否定してくる』から不思議。

嫉妬ですね^^;

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを