蓮舫氏、噛み付く…「ここにも、森喜朗氏的発言」

蓮舫氏のツイート

ここにも、森喜朗氏的発言。

変えたい、と強く強く思っています。

昭和の古い古い発想ではなく、令和を生きる人のための政治に。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。野田内閣で内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣を務めたほか、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任した。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昭和の古い古い発想?あなたがやってるのはエイジハラスメントで昭和世代へのヘイトでは?

先生!的な発言許せんですね!写真見ましたが個人的にリップサービスな感じもしますが(;・∀・)

不適切な発言だと思います。禁煙スペースで喫煙して居直ることは「枝野的行動」、新聞やテレビを威圧して悦に入ることは「安住的行動」といった感じでしょうか。

政治でセクハラ発言が無くなるんですか?完全に個人の認識だと思うけど。

なぜここで森喜朗氏が。。。

森喜郎さんになんの関係が?個人に対する中傷ですよね 24しておきます。

ほんと。たいした事ない小さい火を大きな炎にして大炎上しようとしてる感じが似てる(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを