れいわ・やはた愛さん「自称保守と名乗る保身勢力にはご退場いただく」

やはた愛さんのツイート

選挙活動をしていると、国防についてどう考えているのかと聞かれる。

この国を守るということは、この国に生きる全ての人を守るということから始まる。

まずは徹底した公助で生活の底上げ。日本には財政を出動させる力がある。

自称保守と名乗る保身勢力にはご退場いただく。

八幡愛


八幡 愛は日本のタレント、政治家である。国政政党・れいわ新選組の衆議院大阪府第1区総支部長。野党共闘の為に比例近畿ブロック単独候補へ鞍替え。
生年月日: 1987年7月21日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国防という日本語わかりますかね

ひっくり返すだけが目的に見える。国民全体の福祉と利益を守るというのではないことがうかがえる。

いつも笑顔で、愛ちゃんを見てると元気が出る! 本当に、どうにかなると思えてくる

ブーメランで御自身が退場にならなきゃいいねぇ…(遠い目)

れいわには、多様性は無いのか!

昨日、ラジオでれいわの政見放送を聴いたのですがアレを聴いてれいわに投票する有権者はそうとうイカれてますね。(T_T)

おそろしく速い自己紹介 オレでなきゃ見逃しちゃうね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを