【1万いいね】山本太郎氏「既にもうこの国は狂ってるんですよ!」(※動画)

山本太郎氏のツイート

①既にもうこの国は狂ってるんですよ。

困ってる人いっぱいいますよ。

今月乗り越えられなければ、首を吊らなきゃいけない経営者。

家のローンが払えなくて、その家を取り上げられそうになってる家族。

バイト先が潰れて、生活するのも難しくなって、学校をやめなきゃいけない学生。

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元俳優、タレント。れいわ新選組代表。 参議院議員、生活の党と山本太郎となかまたち共同代表兼政策審議会長、自由党共同代表兼政策審議会長を歴任した。兵庫県宝塚市出身。
生年月日: 1974年11月24日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

周りは貧困だらけです。相談援助する側も非正規ワーキングプア。一年後に解雇されて生活破綻しているかもしれない人間が今日を生きるのが苦しいひとの話を聞いている。明日は我が身。これが今の日本です!太郎さんが最後の希望です!!!

飲食店協力金1400万円位 そのうち500~600万円位は 来年所得税と住民税で無くなる これ何とかなりますか?

柏に来てくれてありがとう

ホントホント、比例とか特別枠とか訳のわからない方法で議員になれるからな。

自分には関係ないけど、好きなように無責任に言わせてもらう!というスタンスは変わらないですね。

敗戦国とはいえ、ここまで外国人に食い物にされる日本は異常!そこは同意!

こんなアジに乗せられるのが1万もいるとか、確かに狂ってんなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを