戸田恵梨香と水川あさみが女性誌報道に猛抗議「どれだけ人を傷つけたら気が済むのだろう」「週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜ?」

戸田恵梨香と水川あさみが女性誌報道に猛抗議「どれだけ人を傷つけたら気が済むのだろう」

▼記事によると…

・一部女性誌に不仲説が報じられた女優・水川あさみ(38)、戸田恵梨香(33)が揃ってインスタグラムを更新し、マスコミに猛反撃した。

▼女性誌報道

10/27(水) 15:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/66a63c72a996c384f68264af7934a7e9369d096f

戸田恵梨香さんのインスタグラムより

水川あさみスタッフ【公式】のツイート

本人の想いが、どうかひとりでも多くの方の心に届きますように。。

戸田恵梨香


戸田 恵梨香は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。夫は俳優の松坂桃李。
生年月日: 1988年8月17日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

水川あさみ


水川 あさみは、日本の女優。大阪府茨木市出身。sucre所属。夫は俳優の窪田正孝。
生年月日: 1983年7月24日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

新聞紙とニュースも嘘ついてるけどお咎め無しですよね!

傷ついたこと我慢しないで言葉で表現することは大事なことだとおもいます

届きました。私も、まだ、新人の表現者の1人として、これから先10年後、分からないけど、心が青空であるよう、過ごしたいです。

声を上げるのはとても勇気がいることですよね!これからも応援しています!

真実の想い、確かに届きました

見なきゃ良いとか、気にしなきゃ良いとか、反論すれば大人気ないとか、誰も信じてないから大丈夫、安心してねとか、全て原因は向こうにあるのに、こっちが気持ち整理しなきゃいけないのはおかしいよね

これはご最もすぎるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを