小沢一郎氏「この人物(麻生太郎氏)は、とにかく態度が横柄。明らかに国民を見下し、だからこそいつも国民を馬鹿にした最悪の暴言ばかり繰り返す…」

小沢一郎さんのツイート

この人物は、とにかく態度が横柄。明らかに国民を見下し、だからこそいつも国民を馬鹿にした最悪の暴言ばかり繰り返す。

国民の苦しみがわからない。悩みが理解できない。国民に寄り添えない。

そんな政治でいいのだろうか。

最後に政治のレベルを決めるのは国民である。投票へ。

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党岩手県総支部連合会代表。
生年月日: 1942年5月24日 (年齢 79歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分のことを説明してます

小沢(んとこ)がそれ言っちゃあな。麻生さんは実際紳士よ。挙措がお見事

最初にこれが目に飛び込んできた時 小沢さんのなりすましが悪戯で書いたんだろうと本気で思いました

ちゃんと顔に出てるもんね

自己紹介乙

小沢一郎程じゃねーよ!

最近政治家の間で、おまゆう流行っているの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを