“誰かと一緒にいるよりは一人がいい” 女優・天海祐希さん「50代に入ったら、すごく楽になりましたね… 毎日、楽しくて仕方がない」

えすこさんのツイート

天海様本当に……

関連ツイート

天海祐希


天海 祐希は、日本の女優。元宝塚歌劇団月組トップスター。東京都台東区東上野出身。研音所属。本名は中野 祐里。愛称はゆりちゃん、ゆり。
生年月日: 1967年8月8日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

若いから何でも出来るっていう人いるけど、若くて選択肢多くて大変っていう大人の方は初めて。改めて天海さんの懐の深さを知りますね。

本当に尊敬すぎます。。。天海様々です。。。

本当に素敵な人だ

今は本当に選択肢があるから焦って、苦しくて、悩んでしまう。50代が楽しみになりました 天海様本当に素敵。

アラフォー未婚ヅカ嬢達が集まった番組の結論「今さら他人と生活なんてできない」

恵まれてるけど世間知らずと言う感じか。

天海さん大好き、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを