元でんぱ組.incの最上もがさん(32)、ウーバーイーツに激怒…「くそが!!もう頼まねえよ!!!」

最上もが「もう頼まねえよ」ウーバーイーツ利用時のトラブルに不快感

▼記事によると…

・元でんぱ組.incの最上もが(32)が、食事宅配サービス「ウーバーイーツ」への不満をこぼした。

・「しょーもないこと」と補足しつつ、「なんかこうイライラするのって本当に時間の無駄と思うんですがどうしても抑えきれずうわァアアアア!!!!ってなったことを少し愚痴ります」とブログを更新。

・ウーバーイーツを利用した際、「配達時間1時間以上オーバーした上一切連絡なく&連絡とれず」とトラブルになったことを明かした。「さらにこれが1400円…という絶望 写真と違いすぎてわろえない」と実際の料理の写真を公開して、「もちろん冷めきっていた。しかも置き配にしてるのにピンポンされた。色々逆算して過ごしてる身としてはくそ…が…!!!!もう頼まねえよ!!!!(しかも美味しくなかった)てなりました」と不快感をあらわにした。

10/24(日) 14:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/25cb8da29e21e5e30b2d90a67f8d3f793efe8cda

参考画像

最上もが


最上 もがは、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。個人事務所・スプレマシー所属。
生年月日: 1989年2月25日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウーバーイーツなんか初めから一度も利用する気ないけど、こういう話を記事で見ると本当にがっかりしますね。

店の看板背負っている自前の出前なら頼むけど誰に責任を取らせれば良いかも解らないUber Eatsなんて頼む気すらない

使うならウーバーイーツってそういう事もあると割り切って使うしかないと思う

海外では良く配達員につまみ食いされるらしいし、街中で汚い格好とボロボロのママチャリ乗ってる配達員見ると頼もうなんて一切思わない。

街中で配達員を見かける事が多いけど見た目の印象もさまざま。CMで見るような清潔感ある人もいれば、無精ヒゲや汚れが目立つ服装の人もいる。背負っているバッグも汁で変色してあからさまに洗っていないであろうバッグを使用している人もチラホラ。先入観は良くないがあの光景を見ると頼む気にはなれないかな…

その通り、少なからず、道路で交通ルールを守っている配達員を見かけたことは一度もない。そんな人に、食事の配達ができるわけないと思う。ウーバーイーツは責任取って欲しい。少なからず、ちゃんと配達員の採用面接をしろ。ルールを守れない人が仕事をするのはおかしい。

あけたときに量が少なかったら、配達員が開けて食べたのかと疑ってしまう。他の人がネットに写真上げてないか検索して、少なくて正解だと確信したら食べるかもしれないけど、ちょっと怖いかな。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。