【土下座像】「日本は反省せよ!」植物園訪れた観覧客たち…

「日本は反省せよ!」... 永遠の贖罪像訪れた観覧客たち

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・30日午後、江原平昌大関嶺面韓国自生植物園に慰安婦少女像に向かってひざまずいて謝罪する永遠の贖いの像が設置されて植物園を訪れた観光客が観覧している。

慰安婦少女像の前にひざまずいて謝罪する中年男性の造形物が韓日両国で「安倍謝罪賞」と呼ばれ、議論が起きている中で、この日の植物園を訪れた観覧客たちは「永遠の贖罪」男性造形物の顔を見て見て、安倍晋三首相を似たのかについての意見が分かれた。

2020.07.30(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=629&aid=0000035359

参考画像

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

謝ったら終わりなのがよく分かる

どの口が「日本は破廉恥世界ランクトップ」だって?

怒りを通り越し呆れる

文ちゃんの銅像を日本のどこかに建てても日本人はこんなことしないよね。

韓国の皆さんへ うれしいですか。

くだらねえ。でも日本で設置しても同じようなことやる奴いるだろうな。(笑)

低レベル

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認