【外交安全保障】立花孝志氏「『憲法9条を守れ』と言う党や国民がいるが、憲法9条より国民の生命と財産を守る事の方が我々政治家には重要な使命」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【外交安全保障】

立花孝志
外交するには【武力を背景】にしないと相手国に舐められる。日本の場合、侵略の為の武力の保有は許されないが、自衛の為の武力の保有は許されている。『憲法9条を守れ』と言う党や国民がいるが、憲法9条より国民の生命と財産を守る事の方が我々政治家には重要な使命
⬇️

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」党首。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

実質現在のN国党の政策プロデューサーであろう丸山穂高氏や浜田聡氏が立花氏の後ろに背後霊のようについてるのが見えます…

立花さんは、もともと日本維新の会の三宅先生に色々教えてもらっていたはずなので、、、意外とNHK以外もしっかりしているのかもしれません。私が維新支持だと言ったら鼻で笑っていました。まだ議員になってない昔です。

“この部分だけ”は支持できる。前はNHKの事以外多数派に合わせます的なこと言ってたけど、考え変わったのかな?

ナメられるというより 対等でないと外交は上手くいかない

立花のやる気スイッチが入ったか!?

初めてまともな事を聞いた。

まともなこと言ってる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを