【話題】『コロナワクチン反対派さん、厚生労働省前で職員らへ直接ワクチンの恐ろしさを説いてしまう…』

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】コロナワクチン反対派さん、厚生労働省前で職員らへ直接ワクチンの恐ろしさを説いてしまう

厚生労働省


厚生労働省は、日本の行政機関のひとつ。健康、医療、子ども、子育て、福祉、介護、雇用、労働、および年金に関する行政ならびに復員、戦没者遺族等の援護、旧陸軍、海軍の残務整理を所管する。日本語略称は、厚労省。 2001年1月の中央省庁再編により、厚生省と労働省を廃止、統合して誕生した。予算規模は中央省庁の中で最大である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ見てワクチン様子見だった私も決意しました!ワクチン打ちます!予約も完了!

自分の体に入れるものなんて結局はみんな異物なんですよね。ワクチンも、市販薬も、なんなら食べ物も。こういう人たちってマクドナルドも吉牛も行かないのかな?コーラもファンタも飲まないのかな?

ネットに嘘がないと思ってそう

別にワクチンは毒でもいいけど、だから打たないで!と強要はしないでほしい

一番手前のピンクのおばあさん、不健康そうな体型してる

こういうのやる人おばさん多い

3人同時に喋るから伝えたいことも伝わってこない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを