眞子さまと3年ぶり再会 結婚あいさつ済ませた小室圭さん、花束手に帰宅

断髪の小室圭さん 柔らか表情で花束手に帰宅 眞子さまと3年ぶり再会、結婚あいさつ済ませ

▼記事によると…

・秋篠宮家の長女眞子さま(29)との結婚を26日に控えた小室圭さん(30)が18日、東京・元赤坂の赤坂御用地を訪れ、宮廷で秋篠宮ご夫妻にあいさつした。眞子さまも同席し、約3年ぶりの再会を果たし、午後、横浜市内の自宅マンションに帰宅した。

・記者から「眞子さまとの3年ぶりの再会はいかがでしたか?」との声が飛んだが、質問に答えることはなかった。

自宅を出る際には白い紙袋を2つ手にしていたが、帰宅時には1つに。午後には以前、勤務していた法律事務所を訪れており、そこで結婚祝いに贈られたと思われる花束と記念品(万年筆ブランド)の紙袋を手にしていた。

10/18(月) 15:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb975db88bd98081d9d3e4d7db5a21fa61a0618f

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 Canadian International School、 一橋大学

ネット上のコメント

宮内庁が用意した車に乗り赤坂御用地へ。そしてその後は同じ車に乗り込み勤務していた法律事務所へ。なんで宮内庁用意の車?タクシー使えや。それとも何、宮内庁に電話したら車用意してくれるんかな?

一般人にSPは必要ないと思います。

あきれてしまう、誰もおかしいとは思わないのか、言えるはずもないけど、警察も皇室も国民をばかにしている

誰と結婚しようが反対は決してしない。結婚は自由だから。ただ、一般の人である小室さんの結婚になぜ赤の他人の我々の税金が警備もそうだが税金使われてしまうのか?お金が絡むと考えは悪い方向へ変わるんだよ。警備も全て自分のお金でなんとかして下さい。

秋篠宮と小室親子は同類と言うことです 相手方の母親に公金不正受給の疑惑があっても市民から告発をされても問題ないと認めたと言うことです

ネギを背負ったカモを無事ゲットできそうで一安心というところなのだと思います。もちろんネギとは宮家からの無制限の資金援助です。彼の安堵の表情は法治国家日本の敗北を意味すると考えます。

なんだかんだ言っても甘えすぎなんだよ。良識をわきまえなきゃならない人を選んでいるんだから。いつか非常識な事起こさなきゃ良いけど。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。