回転寿司に現れる「ヤバい客」 イチャイチャしながら食べた皿や飲み終えたビールジョッキを…

食べた皿をレーンに戻す、「バカにしてるのか! 土下座しろ!」…回転寿司に現れる「ヤバい客」

▼記事によると…

・全国に回転寿司が普及して以来、寿司がより身近な存在となっているが、回転寿司を楽しむ人が多い分だけ不遜な客も少なくない。

・首都圏に数店舗展開している回転寿司店で働いている女性によれば、「レーンの悪用」をやめてほしいとのこと。

・彼女によると、「40代前後の女性と20代前半男性のカップル客でした。店内の一番奥にあるボックス席に座ってイチャイチャしながら食べていたので、かなり目立っていました。ちょっと迷惑だな、と思ってふたりの様子を見ていると、寿司を食べた皿や、飲み終えたビールジョッキをレーンに戻しはじめたんです」と話した。

・その皿とジョッキは該当する客のテーブルに戻し、「食べたお皿はレーンに流さないでください」と注意したが、完全無視されたという。

・その後も、食事が終わるまでずーっと皿をキッチンに戻し続けていたとし、、「本当に早く帰ってほしかったです……」と吐露した。

2021年10月15日 17時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/21033899/

回転寿司


回転寿司とは、各種の寿司を載せた小皿を客席沿いに設置されたチェーンコンベア上に連続して循環させ、客が寿司を自由に選択する、半セルフサービス型の安価な寿司店の形態。 1958年、東大阪市の元禄産業が元祖廻る元禄寿司の1号店として開店したのが始まりである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

客単価の低さはこういうところに現れる

脳が馬鹿すぎるわ

この記事を見てるとまだ「お客様は神様だ」みたいな考えをもってる人が多いように思う。そんな古ぼけた考えは今は通用しないって言いたい…

飲食店で激昂する連中ってどんな精神状態なんだろ。全く理解できない。…

こう言う輩のことを「ク○野郎」と言うんだね

クレーマーに対しては毅然とした態度を取り従業員を守る!このお店、会社、店長は素晴らしい!

いつものク○客晒しかと思ったら、ちゃんと店長がクレーマーに毅然と対応する良い店じゃねぇか

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。