浜崎あゆみさんの歌唱中ショットにネット騒然「加工がすごい」「誰かわからない」

浜崎あゆみ、歌唱中ショットにネット騒然「加工がすごくて原型ない」

▼記事によると…

・浜崎あゆみ(43)が9日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

浜崎といえば現在、アジアツアーを開催している。6日には「グッズのパーカー」「ワンピにしたいのでM」などとハッシュタグを付けミニ丈ワンピース状態となったパーカーを着用し、太ももを露出した自身の後ろ姿をアップしたばかり。

そんな浜崎、今回の投稿には「Have a nice weekend」などとコメントを添え、笑顔で歌っている自身のショットを公開した。とても楽しそうな表情の浜崎なのだが、ネット上からは「毎回顔が違うwww」「加工がすごくて原型ない」「写真に写っている人がもはや誰かわからないレベル」「写真…どなたでしょうか?」などのツッコミの声が集まっている。

2021.10.12 00:00
https://dailynewsonline.jp/article/2748227/

浜崎あゆみさんのインスタグラムより

浜崎あゆみ


浜崎あゆみは、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は浜崎 歩。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex trax。血液型はA型。公式ファンクラブは「TeamAyu」。愛称は「ayu」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

キレイじゃん

誰かわからない

老いた自分が怖いのさ

知らんが痩せたのか?

お浜さんのメンタルの強さを見習うべきだ

あゆ姉カッコイイやん

普通に可愛い なんで批判されてるか分からない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを