【動画】名古屋の高速道路で『合流 → 幅寄せ → 当て逃げ』の“ヤバイ”トラックが目撃される…

高速道路で“幅寄せ”部品落下も…堂々の当て逃げに目撃者「気づいていると思う」

▼記事によると…

・8日、名古屋高速を走っていた車のドライブレコーダーが、当て逃げの瞬間を捉えた。

・男性の車の前に、左から合流してきたトラックが、追い越し車線を走る軽自動車に接触。

・事故の衝撃で、軽自動車の部品が道路に落下したが、トラックは止まることなく走行。

・目撃者の男性によると、当て逃げされた軽自動車の運転手に大きなケガなどをした様子はなかったという。

2021年10月13日 6時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/21019177/

動画を見る

名古屋高速道路


名古屋高速道路は、名古屋高速道路公社が維持・管理等を行なっている、名古屋市とその周辺地域にある路線長81.2キロメートル の都市高速道路である。一般には略して名古屋高速と呼ばれ、新聞記事でもこの名称が使用されている。名高速と更に略される場合もある。 1994年12月16日地域高規格道路の計画路線に指定された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

結構な衝撃で当たってるし、気付いてないはずはないんだけど‥。
はよ捕まれ。

名古屋こええ( ⓛ ω ⓛ *)っていうかこんな特定しやすいのでよく当て逃げするな…w

幅寄せというより普通に不注意でやっちまった系では?逃げたのはもちろんだめだけど。

こういうことが起きているにもかかわらず、国も警察もやっていることは 時代錯誤も甚だしいこと。

トラックの運転手が、蔑まれる理由は、あまりにも無知で無学であることが多いからです。

トラックのナンバーも鮮明に映っていそうだねえ 所有する会社からトラックの運転手が割り出されるまで時間はかからないよねえ で、何処の会社なん?

こわー

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。