“集団イジメ”動画に無断でタグ付けされた、総合格闘家・朝倉未来選手「周りの奴らはやってるアホを止める勇気を持て」

朝倉未来選手のツイート

全く関係ない俺が何でタグ付けされてるか知らんが、集団イジメと一緒だぞ

周りの奴らはやってるアホを止める勇気を持て

動画を見る

朝倉未来


朝倉 未来は、日本の男性プロ総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクター、実業家、歌手。愛知県豊橋市出身。元THE OUTSIDER二階級王者。トライフォース赤坂所属。弟は同じくプロ総合格闘家の朝倉海。
生年月日: 1992年7月15日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

髪掴んで膝やってて草

コレコレが告発したら、コレリスが瞬殺で特定してくれるよ!

未来くんに拡散して欲しかったのかな?

「朝倉未来になれ」って映像の中で言ってますね、いじめと格闘技を同じにしないで欲しいです。

中学生の息子を持つ親としてこのような動画は本当に心苦しい。何とかして欲しい

50対2の勘違い?いい迷惑ですよね何度見ても苦しくなる動画。ジャイアンや。

「朝倉未来になれ」が1番意味わからん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを