丸山穂高議員「お金が本当に必要な方or 私の代わりに豪遊して各地域経済を回してくれる方へ」

丸山穂高議員のツイート

★お金が本当に必要な方or 私の代わりに豪遊して各地域経済を回してくれる方へ★

議員ボーナスから10名へ10万円ずつお渡しします。

10/22 03:00までに
①丸山をフォローして
②このツイをリツイート
③希望する使い道をコメントで記載して下さい。

必ず事前に下記や本日のyoutube動画を確認下さい。

丸山穂高


丸山 穂高は、日本の政治家、元経産官僚。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」所属の衆議院議員、同党副党首。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

1人暮らしの大学生ですが生活がちょっと厳しいので10万円あったらすごい助かります。

なんだかなぁ・・・

私は成田の守護神なんですが、成田山参道もコロナの影響で観光客が来なくて困っております。10万円を支給されたら成田の名物である鰻を食べまくりたいと思います、はい。

当選したら2月に生まれる子供の為にベビーカーや洋服等揃えるのに使わせていただきます!まだ何も買い始めてないのでフルで使わせていただきます

自律神経失調症の治療代と、去年諦めてた、社労士の資格試験の費用に使いたいです。病気はきちんと治したいです。丸山さん、背中を押してください。宜しくお願いします。

あと何年一緒にいることが出来るか分からない両親との温泉旅行に使わせてください!!!

一人鉄道旅が好きなので3日程度九州北部や山陽エリアで鉄道に乗りつつ地域の美味しい物を食べたり観光地を訪れるなど周遊に使いたいです

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。