日本のコロナ感染減少は「政府が数字改竄」 韓国で疑いの声

日本のコロナ感染減少は「政府が数字改竄」 韓国で疑いの声

▼記事によると…

・日本で新型コロナウイルスの感染者が大幅に減少し、緊急事態宣言が解除されたことに対し、韓国では日本の状況改善を疑問視する声が上がっている。韓国では厳しい防疫対策が長期化しながらも感染者数が横ばいで推移しており、一部では日本政府が公表した感染者数が改竄(かいざん)されたとする報道も展開された。

・韓国では1日当たりの新規感染者数が1000人を超えた7月上旬以降、首都圏の夜の飲食店利用が原則2人までに制限されるなど、厳しい防疫対策がとられてきた。日本に対する根拠のない「不正集計」などの主張が登場する背景には、事態が好転しない国内状況へのいらだちもあるとみられる。

2021/10/7 16:38
https://www.sankei.com/article/20211007-IX4FB6F2PZNPLNAFHBQ73OPF4Q/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うちの身内、保健所勤務なんだが、ようやく休みらしい休みが取れるようになった。それでも全てではないけどね。これまで数ヶ月休みなしだった。

だーかーらー、こっち見んじゃねーって言ってんだろ。

まあ、彼の国は色々なものが捏造ですよね。

いっしょにするな

なんだろう。何にも思わなくなった。w

人の事とやかく言ってる場合なのか?

北朝鮮のゼロは何も言わないのか?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。