【結婚5か月】新垣結衣さんと、星野源さん、別居…

新垣結衣、星野源「電撃結婚から5か月」別居

▼記事によると…

・2021年5月19日に星野源(40)と新垣結衣(33)が電撃結婚を発表してから、早くも5か月弱が経った。そんな星野と新垣夫妻に、ある不穏な話がささやかれているという。

「結婚発表から5か月が経とうとしていますが、いまだに2人は同居をスタートさせていないそうなんです」と芸能プロ関係者は話す。

・星野と新垣は愛し合っているものの、多忙がゆえにいまだに一般的な夫婦のような生活を送れていない、ということのようだと日刊大衆は報じた。

2021/10/6 07:25
https://ima.goo.ne.jp/word/205168/

新垣結衣


新垣 結衣は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。
生年月日: 1988年6月11日 (年齢 33歳)
出生地: 沖縄県 那覇市
身長: 169 cm
新垣結衣 - Wikipedia

星野源


星野 源は、日本のシンガーソングライター、俳優。埼玉県出身。 インストゥルメンタルバンド・SAKEROCKのリーダーとして、主にギターとマリンバを担当していたほか、エッセイストやコラムニストとしての顔も持ち、複数の連載や刊行物を著している。 所属事務所はアミューズ、大人計画。
生年月日: 1981年1月28日 (年齢 40歳)
出生地: 埼玉県 蕨市
身長: 168 cm
星野源 - Wikipedia

ネット上のコメント

よし!!ワイにもまだチャンスがあった。

ほっといたれよw チャンスはどっちにも無いよ🤣

星野はどん狐と同居中

新居を用意してるんじゃない?デッカいお家を

まあ、不釣り合いと言えばそうだけど。

ほっといてやれよ。

どうしたんだと思ったら忙しすぎて引っ越しすらできてないってだけじゃないですか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを