フジ・久慈暁子アナ『ピンクミニ&黒ブーツ』で“圧巻の美脚”を披露「おでこ出してるのが可愛い」「天使」

フジ・久慈暁子アナ、まさか「ピンクミニ&黒ブーツ」で“圧巻の美脚”を披露…その破壊力がスゴすぎる!

▼記事によると…

・フジテレビの人気アナウンサーである久慈暁子アナがみずからのインスタグラムを更新。「ピンクミニ&黒ブーツ」で圧巻の美脚を披露している。

・さっそくファンからは「脚長ーい!  似合ってます」「美脚にブーツ」「おでこ出してるのが可愛い」「天使」「可愛すぎます」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

10/5(火) 8:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bd47319fb9e5921eb7ddf58460a0146c4b8cca4

久慈暁子さんのインスタグラムより

久慈暁子


久慈 暁子は、フジテレビの女性アナウンサーである。元女性ファッションモデル。
生年月日: 1994年7月13日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

可愛さで言うと井上アナ。可愛さ+清楚は久慈アナ。両者甲乙つけがたく、2人ともすごくイイ。これでめざましと、めざ土を見ているようなもんだ。

さんまの向上委員会でほとんど絡ませてもらえない状態ですね。新人アナウンサーをみてもフジテレビは他局にかなり溝を開けられている。

かわいい。確かにかわいい。ただ、真面目な顔してニュースを読んでいる姿に違和感を感じるのはなぜだろう。アナウンサーとは何なのか考えさせられる。

今どき、カワイイ推しをしてくるのはフジテレビぐらいだろう。カワイイは当然で、そこから先に何があるかが、タレントアナウンサーの価値じゃないの?

可愛さなら井上ちゃんより上だ。しかし、アナウンサー力は井上ちゃんが、あるな、滑舌も

久慈アナがネット記事に取り上げられるのは、インスタばかりやな。

フジテレビは未だに看板アナ不在なので久慈アナを話題にして何とかしようと必死です!未だにカトパンに頼っていてはフジテレビの未来は有りません。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。