片瀬那奈さん、SNS全削除で芸能界追放へ… テレビ局関係者「今後オファーが来ることはまずない」

片瀬那奈SNS全削除で〝存在抹消〟 テレビ各局「最高レベル警戒」で復帰絶望

▼記事によると…

・9月30日をもって大手芸能事務所「研音」から退社した女優・片瀬那奈(39)の公式SNSが予告通り、10月に入って閲覧できない状態となった。跡形もなく、在籍していたという痕跡が消されてしまった形だ。片瀬自身は犯罪をしたわけではないのだが、特にコンプライアンスに厳しいテレビ界では最高レベルの警戒態勢だという。

・今年7月、交際相手で同棲生活を送る会社社長が麻薬取締法違反(コカイン所持)の容疑で逮捕、さらに同棲していた自宅も家宅捜索され、片瀬自身も任意で尿検査を受けて陰性だったと報じられた。片瀬の説明を受けて、研音は一度は家宅捜索と尿検査を否定するも、翌週に撤回した。「片瀬は事実上の解雇ということ」(芸能関係者)

・今後はフリーとなるが、現状ではとてもまともな芸能活動はできそうにない。自身の周辺で起きた薬物事件、研音退社となったせいで、業界内の警戒度は最高レベルに設定されているからだ。「テレビ局の間では、それこそクスリで有罪になった芸能人と同じ扱いと言っていい。それぐらい警戒されている。今後オファーが来ることはまずない」とはテレビ局関係者。

10/4(月) 5:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/e167af1c886f2c343a28c67becf3ed2c6623d55d

片瀬那奈


片瀬 那奈は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。研音所属を経てフリー。身長172cm。
生年月日: 1981年11月7日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それなら、逮捕されてしばらくしたら復帰してる人の方が得ちゃうか?と思えるような扱いだな 疑わしきは罰せず、よりも芸能界は 疑わしきは抹消。そんなところか。 やはり世間とはズレている

この記事に載ってることだけで「事実上の解雇」だとしたら、むしろそっちが問題では?怪しい、というだけで何ら解雇相当の事実がない。

厳しいなぁ。元プロ野球選手の清〇氏は本人がヤクやってても 業界が甘いのか、早い段階で仕事を貰ってたような・・・周りやファンの擁護も気持ち悪かったし。「立ち直って欲しい」とか。

週刊誌でもずっと匂わせ報道されてきた彼女ですし、恐らく事務所に虚偽の説明をしたことが命取りだったんだと思います。会社との信頼関係が崩れたんでしょうね。

本人がクスリに手を出したかどうかはわからないが、交際相手とかが捕まるとかなり疑わしい状況になってしまう。ゆきぽよも見事に消えたし、同じ道をたどるのでしょう。

研音の事実上解雇を問題視してる人が居てるけど、警察から家宅捜索や尿検査を受けた事を事務所には受けてないと虚偽の報告して後日、事務所側が受けてましたと訂正した経緯があったからね。そら事務所側も片瀬に対して不信感を抱いて、ホンマに薬物に手を出してないのか守れなくなるよ。

実際にタイホーが間近だから、ここまでやるんじゃないか。この記事は見落としているが、逆に何にもないのに解雇した場合、裁判とかに持ち込まれたら負けてしまいかねず、むしろそちらの方がリスクだろう。この事務所がここまでやったのは既に何らかの事実を掴んでおり、マトリの動きをリアルに見据えているからなんではないか。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。