ひろゆき氏「小室さんは年収1800万円だからすごい」→ ネット「またそこそこ知名度のある人間が論点ズラシをしているなぁ…」

yackodakoさんのツイート

インフルエンザだかインフルエンサーだか知らないけど、またそこそこ知名度のある人間が論点ズラシをしているなぁ。

親の問題。

不透明な留学費用、経歴詐称。

簡単に言ってこれだけあって、1つも説明が無い。ってことを言ってるんだが?

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「小室圭さんの年収1800万円」がトレンド入りしているけど、ニューヨーク市の年収1800万円って東京の年収500万円程度ですよ。大戸屋ニューヨークの焼き魚定食はチップを入れると3500円以上するので。

年収1800万って、まだ貰ってないでしょ笑 データ厨で、他の日本人の平均年収だけ数字持ってくるくせに、まだ合格さえ確定していない小室氏を優秀って…笑 一貫性がないよね。笑 こういう所なんだよな。

まぁ道徳的には擁護できないから年収に論点ずらすしかないよな

ひろゆきは物事の本質を掴まずただ逆張りしてるだけだから

異常に叩いてる奴らってどんだけ立派な人生送っているのでしょうかw

こいつの屁理屈はもう聞き飽きた

小室は年収が低いから叩かれてたのか?って話

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを