岸田文雄新総裁、河野、高市、野田の各氏を人事で処遇する考え

河野、高市、野田の各氏を人事で処遇する考え

▼記事によると…

・自民党の岸田文雄新総裁は29日の記者会見で党役員人事や組閣で党総裁選で岸田氏に敗れた河野太郎ワクチン担当相、高市早苗前総務相、野田聖子幹事長代行の3氏を起用するか問われ「一緒に政策論争をする中で素晴らしさを実感させていただいている。党内において能力を発揮していただけるようなことを考えていきたい」と述べ、3氏を処遇する意向を示した。

2021/9/29 18:39
https://www.sankei.com/article/20210929-4EKX2C5EKZKRVNJOK3GE2IVWDY/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自民党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長、自民党たばこ議員連盟副会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岸田さん、みんな言ってるが甘利の起用だけは、考え直した方がいいと思うけどね

ここ何週間かの様々な議論がすべて吹っ飛ぶような人事です。すっかりシラケてしまいます。

記事の中身的には全く浮上してないんだけど。マスコミの誘導もひどくなったもんだ。

岸田の粗探しをしても出てこないから「浮上」とかいう言葉でいかにも岸田が言ってるようにして岸田へのネガキャン開催してんのか せこいねぇ

またまたw、毎日新聞は、高市氏支持の保守派を分断しようとしてるんだろうねw手の込んだ、しつこいことでwこれまで河野氏持ち上げていたくせに、総裁に慣れなかったことを知ると手のひら返しのマスコミさん。

甘利はやめといた方が。。。格好の餌食やで。。

他の人も言ってますが、甘利氏という人事はどこから浮上したんでしょうか。岸田氏が言ったのならわかるのですが、そう書いてないように見えますね。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。