ほんこんさん、“芸人イジメ”の女子アナに激怒!「名前出せ」「葬ったらええねん」

ほんこんが“芸人イジメ”の女子アナに激怒「名前出せ」「葬ったらええねん!」

▼記事によると…

・お笑いコンビ「なすなかにし」(中西茂樹、那須晃行)が26日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」にゲスト出演。女子アナからの“イジメ被害”を告白した。

2人は2008年に東京に進出しているが、その当時について中西が「僕これ初めて言いますけど、女子アナに結構イジめられました」とカミングアウトした。

共演のほんこんが「どういう嫌がらせなん?」と聞くと、中西は「例えば楽屋でも出演者の方にコーヒーとかその女子アナの方が入れるんですけど、僕らにだけ『自分らで入れてくださいね』みたいな」「ノリじゃなく、ほんとにそう」と証言。

それを聞いたほんこんは「名前出したらええねん!」と、突然スイッチオン。中西が躊躇すると「構わへんよそんなの。葬ったらええねん!」「コンプライアンスとかテレビで言うとるやつが、そんなことしたらあかんやんけ!」と激高した。

9/26(日) 17:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4d8dca27126e8d9603c9dd12f247ee85971d5f0

なすなかにし


なすなかにしは、松竹芸能に所属する日本のお笑いコンビ。那須の母と中西の父が姉弟のため、互いにいとこ関係にある。略称は「なすなか」。一時期『いまぶーむ』というコンビ名だったことがある。
事務所: 松竹芸能
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通に可哀そすぎる。大御所芸人とかならまだしも・・・まあ大半の女子アナなんざ打算が服着てるようなものか。

名前出せや!というより、名前出せないなら電波にのせるな!って思う。

他の番組でも、局アナって男女問わずカメラの人とかに冷たいと感じますよ。

逆に何で演者の楽屋で局アナがコーヒー淹れなきゃいけないの?

こういうのはきちんと名前を出さないと、ネットが騒ぎ始めて憶測が飛び回り、全く関係ない人の名前が出て被害者が増える。テレビ局もカットせずに放送するなら色々な事を考えて、覚悟を持って放送しないと。

なすなかにしがレギュラーだった時期の曜日の女子アナなんて簡単に特定できるのでは?こういうのは言ったもの勝ちで真偽は不明ですけど。

世の中そういう人があちこちにいる。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。