【動画】田原総一郎氏「河野太郎が出馬会見で脱原発も女系天皇も外してた。河野太郎に『ガッカリした』と言ったら『アレを言わないと麻生がOKしない』と…」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【えっ⁉️嘘なの❓😱】

田原総一朗
河野太郎が出馬会見で【脱原発】も【女系天皇】も外してどうしようもなかった。河野太郎に『ガッカリした』と言ったら『アレを言わないと麻生がOKしない』と言った。僕は河野に『総裁になったら麻生なんて構わずにやりたい事やれ』と言ったら『やります』と言った

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。学位はB.A.。自由民主党所属の衆議院議員、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種推進担当大臣、内閣府特命担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第4位。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この爺さん、何様なの???

人の話を聞かない、被せて喋る、自慢話が多い…

知ってた。

別に河野支持でも不支持でも無いけどさ。ジジイ、総裁選の妨害はやめろよw

これで某小西さんを自民に誘ったのが河野さんだったら『嘘でもいいから』で話が繋がるな

えー、これ本当だったら、河野太郎氏は大嘘つきになりますけど。

河野援護のつもりかもしれんが、逆に麻生の怒りを買うだけではないのかこれ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを