小西洋之議員「総裁選候補の某先生から『ブレインとして我が党(自民党)に欲しい』と言われました。その方は高市氏ではありません」

立民・小西洋之議員が自民党総裁候補から入党を誘われる「ブレインとして我が党にと」

▼記事によると…

・立憲民主党の小西洋之参議院議員(49)が22日、ツイッターで自民党総裁候補の一人から自民党入党を誘われたことを明かした。

・小西氏は議員会館である総裁候補と会ったといい「議員会館のエレベーターで総裁選候補の某先生とご一緒し、グータッチの後に、『ブレインとして我が党(自民党)に欲しい』と仰って頂きました」と意外なエピソードを明かした。

しかし、小西氏は立民を離れるつもりはないといい「有り難いお言葉ですが、自民党には絶対に行きませんし、言うまでもなくその方は高市氏ではありません」と明かした。

9/22(水) 15:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7c5516509982d492585fa0bac4821d5e2fcad4e

小西洋之議員のツイート

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。現在、参議院外交防衛委員会 理事、 参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会 理事。所属会派は「立憲民主・社民」。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

リップサービスを本気で信じてツイートしてしまう小西w

まだ言ってるの?

なるほど! すごいですね~

エイプリルフールは半年先ですよ!

クイズ作家としてですか?

高市さんではないとのこと、安心しました

そりゃそうでしょうねw

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。