制度アナリスト・宇佐美氏「この理屈、何回読んでも支離滅裂かつ自己中心的で、この人を二度と要職につけてはいけないと強く感じた…」

宇佐美典也さんのツイート

この理屈、何回読んでも支離滅裂かつ自己中心的で、この人を二度と要職につけてはいけないと強く感じた。

宇佐美典也


宇佐美 典也は、日本の制度アナリスト、作家。このほかコンサルタント、浪人、元経産省官僚、さすらいの元官僚フリーランスなど複数の肩書を使用する。
生年月日: 1981年10月15日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんとに自己中…

私もそう思いました。二度と民主党政権にしてはいけない!って思った時と同じ感情です!

ちょっと怖くなってきました。

COP25ってセクシー発言の時か。こっちがトラウマだわ。

たぶん、小泉氏が総裁選に出ていたら頓珍漢すぎて討論会にならなかっただろう

日本が楽しく、かっこ良く、セクシーに大恥かいた事でしょ? 本人はもう忘れてそうだけどw

コレが総理になったら終わり

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを