社民・福島党首、新潟5区・米山隆一氏を応援

福島みずほ議員のツイート

今日は、新潟へ。

新潟5区から立候補予定の米山隆一さんの応援です。

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に同じ弁護士海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お金で女性を買っていた方を応援するのは、もうすぐ消える予定の社民党としてありなのですか?

うわぁぁぁぁ

出会い系サイトのハッピーメールを介して知り合った女子大生を買春していたことを週刊誌に暴露され新潟県知事を泣きながら辞任された米山隆一先生、通称ハッピー米山氏の再チャレンジをTwitter上で次々とディスりまくるのはやめてください。3万円(知事当選後は4万円)くらいほんの少し許して欲文字数

その中に、女子大生を買春してた方がいますよ!

あ、ホントに立候補するんだ。比例名簿どうなってんだろう?

KuTooとかフェミ活にご熱心だったミズポン。「若い女性を買う」いわば、人身売買なのだが、究極の女性への侮蔑行為をした人物を応援するのは、大きな矛盾だと思う。

……買春はフェミの敵では…?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。