ゆたぼんくん、アンチを挑発「小学生の時におれより稼いでた?」

ゆたぼん「小学生の時におれより稼いでた?」とアンチを挑発 「義務教育は一度だけ」小学校教諭が苦言〈dot.〉

▼記事によると…

・小学校に続き、中学校も通わないことを宣言した不登校ユーチューバー・ゆたぼんが、「低評価の数は嫉妬の数www」というタイトルで9月22日に動画を配信し、こう呼びかけた。

「俺のファンのみんなもおると思うねんけど、みんなにはこれだけは言いたい!誰でも主役になれるねん!主役になって輝ける!だからしょーもないアンチはスルーして自分のやりたいことを全力でやって自由に生きようぜ!」

◆「1時間で30万円稼いだ」とゆたぼん

 ゆたぼんは今回の動画内で、昨年6月7日に配信した動画を引用。企業案件の仕事を受けた際におよそ1時間で30万円稼いだことを明かし、「いや~、またアンチが嫉妬してくるんやろなぁって思うねんけどな。実際こんな感じでアンチよりおれの方が稼いでるねんな。だってアンチコメントしている奴とか小学生の時にこんなに稼げたりしてなかったやろ!だからうらやましくて必死で低評価したりしているんやろなあ」と語った。

9/24(金) 10:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/83591a965b5290383a3ac6b362d3de29f6e9620f

動画を見る

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のユーチューバー。「 少年革命家」を名乗り、「不登校の自由」という主張を掲げている。 本名は、中村 逞珂(なかむら ゆたか)。 大阪府生まれ、中学校に通っていれば1年生にあたる(2021年現在)。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 12歳)
出生地: 大阪府 枚方市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小学生という言葉の意味。小学校に行く生徒は働かない前提だからカネでマウントは意味がない。学校行っていろいろ教わってこい。

かわいそうにな

もっと時間が経って忘れられたら過去の栄光に縋って生きていくんやろなって思ってたけど、予想以上に早かった

それ隣にいる親に聞いてみたら?

小学生の時は稼いでたと言わないように 大人になっても頑張ってね

いつまで稼げるかわからないけど頑張ってね

周りの大人が居なければ稼げてなかったろうにな?自分一人の力で稼いだと思い込んでるなら残念な子だぞ(˘ω˘)

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。