ひろゆきさん「石原さとみはそんな美人ではない。素材としては頑張ってらっしゃる方だと思う」

YouTubeチャンネル『ひろゆきの部屋【切り抜き】』より

【ひろゆき】石原さとみが●●だってこと皆知ってるの?コレほとんどの日本人が知らないと思う。

ひろゆきが女優石原さとみの顔面を評価する【ひろゆき切り抜き/新垣結衣/綾瀬はるか/本田翼/論破】

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな子がうちの店に来たらビックリするよ

美人さんですよ

なにさま?

他人の容姿に言及することは、自分で自分の容姿をまんざらでも無いと思っていることがバレてしまうことであり、とても恥ずかしい。そして自分の思っている自分の容姿のレベルより世間の評価が著しく低かった場合の恥ずかしさときたら、、、。

素材て...フェミニストにボコボコにされそうな言い方やな

人の趣味はそれぞれ。私は石原さとみは可愛い&美人だと思ってる!心が綺麗なのが顔に出てる!学会員な家庭なのが残念なだけだ!以上(笑)

ouTubeで吠えてないで本人の目の前で吠えて欲しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを