ひろゆきさん「SNSで幸せアピールをしてる人は『幸せだと思われたい不幸な人』というイメージを自ら振りまいてる浅はかな人」

ひろゆきさんのツイート

幸せだったらSNSにかまけてる暇が無いほど楽しく暮らしてるはず。

SNSで幸せアピールをしてる人は「幸せだと思われたい不幸な人」というイメージを自ら振りまいてる浅はかな人だと思ってるおいらです。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

幸せだから幸せを実感するためにSNSを使うんじゃないの?

関係性があるかわかりませんが、SNSで「結婚しました」や「子供できました」報告してた友人達は少し経った頃にツマラン理由で離婚してますわ。

おいら殿、一日中ネットやってるやんけ。

わかるわぁ ガチで人生楽しそうな友達はインスタもTwitterやらずに毎日勉強したり友達と遊ぶのに忙しくてやる暇ないみたいな

申し訳ないけど私もひろゆきさんと同じ考えです

適当に不幸せと思われたい 普通の人も使っています。

わかる気がする

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。