【動画】高市早苗氏『日本へのサイバー攻撃』『デジタル化による消費電力増』『太陽光パネルの処分』

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【日本へのサイバー攻撃】

高市早苗
4年前の衆院選の頃には1日平均は3億9千万回。しかし、昨年の1日平均は13億6600万回。これが海外から日本への攻撃です。私は国民の皆様の大切な命や財産を守る為に、医療・航空・鉄道・電力・ガス・水道・金融の分野へのサイバー防御態勢の樹立を急いで参ります

関連ツイート

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは早急に対応していただきたい。ある日突然、預貯金が0円になるとかクレカが乗っ取られたり、無断使用される可能性がある。

高市さんの手を使ってのジェスチャーは、話の内容に沿っていて自然で多様だと感じた。河野や岸田は、取ってつけたような動き。野田は、見てないので知らん。自分の内側から自然と出てくる言葉と体の動きは一致するのだろう。

この数字には本当に驚いた 1日平均でこの数字。逆によく日本社会がまともに動いてる事に又びっくり

私もこの数字にびっくりしました!

サイバー攻撃そんなにあるのか。こわ。

この現実を一人でも多くの日本人は自覚すべき。

実に頼もしい限りです、当選後はただ実行していただければ100%文句なし

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。