石破茂氏、総裁選判断時期「いつまでとはいえない」

石破氏、総裁選判断時期「いつまでとはいえない」

▼記事によると…

・自民党の石破茂元幹事長は9日のTBS番組で、総裁選(17日告示、29日投開票)への自身の態度は白紙だと強調し、判断時期についても「いつまで(に決める)とはいえない。昨日と今日で(情勢が)全然違う。国民に対する判断だから、『間違った』では済まない」と述べ、慎重に判断する考えを示した。

立候補に必要な党所属議員20人の推薦人の確保に関しては「(総裁選に出馬した)昨年と変わらない」と述べ、自信を見せた。

2021/9/9 16:34
https://www.sankei.com/article/20210909-S3DEHAMZTNIEZCMPXENSXIWCFM/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

石破茂


石破 茂は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。血液型B型。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、さわらび会会長、無派閥連絡会顧問、自民党たばこ議員連盟副会長、水月会会長などを歴任。
生年月日: 1957年2月4日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コーヒー吹く報道はやめてほしい。笑

決断出来ない男、これが石破なんだよ こんな奴に総理大臣が務まるはずがない

推薦人集まらないだけなのにかっこつけるなよw

時間稼いだところで推薦人は現れないよ?

いつもあいまいで、いつもしっかり考える事だけが大切な方。お疲れ様でした。

こういうのはリーダーに向いていない・・・

総裁選5回目。まだずーっと考えてる😊笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを